超駆庵

ひまつぶし

ファンタジーウォーカーの話。

オルゴ・デミーラの船着場ループは1時間くらいやって飽きたので放置中。そこそこ良位置は出るのだがやはり船着場しか興味はない。


そんな感じでファンタジーウォーカー。


自分のキャラが知らない人に雇用された。ちゃんと通知してくれるのね。こういうのは妙に嬉しいもので、やる気ゲージも上がってしまうと言うもの。直接的な交流は避けたいんだけど折角なのでなにかお礼がしたい。どうしたものかと考えていた。


その後、以前私が雇ったユーザさんがお返しで私を雇ってくれた。なるほど、これならメッセージの交換とかもなく、且つ相手に分かりやすくお礼をすることが出来る。それではってことで、私を雇用してくれた人を検索して雇用することに。検索するのになんちゃらコインを消費するのが痛いけれど現状ではそれほど頻繁に使うこともないだろうってことで迷うことなく消費。


その人はレベルも職もスキルも現在のうちのパーティでは働きどころがないキャラだったので一瞬躊躇したけれど、コインも消費しちゃったことだし、まーいーかと雇って補欠枠に。


ゲームそのものの方は、オークの砦の鉄の腕を運良く倒せたので死霊の森に探索の場を変更。