超駆庵

ひまつぶし

ファンタジーウォーカーの話。

ま、一応毎日ログインしてましたが、Lv40くらいからはもうボスを目指すこともなく傭兵の入れ替えも滅多にやらず、ペットを育てつつのんびり過ごしていた。強力なガチャ装備がフルポテンシャルで使えるようになるのがこの辺りのレベルからなので、それまでになんとか出来なければリアルマネー注いでいる人たちに太刀打ち出来るはずもなく、以降はただひたすら差が広がっていくばかり。

魔王復活の告知は読んだけれどガチャ食料に手を出すこともなくダンジョンも移動せずにそのままほったらかし。程なくして魔王はあっさり撃破。ランキングを開いてみたら強そうな装備に身を固めたLv80を越えた人たちがうじゃうじゃ。

美味しいところはお金を払った人だけにってのは商売として正しいと思う。

来期も惰性で続けるのかな。