超駆庵

ひまつぶし

月初めの話。

先月は地獄モード500戦をこなして1級まで叩き落とされてから多少上向きにはなったけれど、月末にはやっぱり何をやっても勝てない状態に逆戻り。特上に戻ることもなく上卓でもガッツリ負け越して終了。毎月毎月1ヶ月分ずつ払うんじゃなくて半年分くらい一気に払わないと優遇してもらえないのだろうか?

冗談はさておき(冗談ということにしておかないと危険だ)月が改まったので打ち込んでみた。月末から引き続いてクソ配牌クソツモ北が全然抜けない焼き鳥親かぶりは当たり前向聴は一向に進まないリーチをかけてもあがれない追っかけに一発で振り込む等々地獄モード真っ盛り。

終わってみれば30戦も打ったのに1位は6回しかなかった。半分の15回2位、9回ラス。いい加減にしてくれ。金払ってんだから勝たせろとは言わない(心の中で思っておくだけにしておく)から、もうちょっと勝負出来るような牌山を寄越せ。俺は全局流し満貫を狙っているんじゃないし河で役を作るを作る不思議な遊びをしているんでもないんだ。スケルトンTじゃないんだからひたすらツモ切りするだけじゃ面白くないんだよ。勘弁してくれよホントに。