超駆庵

ひまつぶし

買い物の話。

まんだらけにて
坂本真綾「everyhere」
鳥取砂丘「境界線上のリンボ(1)」
大沖「まとめ ダイオキシン総集編」
上海アリス幻楽団ダブルスポイラー東方文花帖


大須に移動してゲマズで買い物しようかとアレコレ物色していたのだが、週末特有の凄まじいレジ待ち行列に辟易してしまい、手に取った商品を棚に戻してそのまま出てきてしまった。ゲマズのレジはすごく丁寧に応対してくれるんだけどそのために流れが洒落にならないくらい遅いのが難点。もうちょっと何とかなりませんかゲマズ名古屋店さま。


これと言って買うものもなかったので(ゲマズで物色していたものは惜しいのだが)喫茶店で他愛のないお喋りをし、松屋コーヒーでコーヒー買って赤門堂でタバコ買ってドスパラでLL用にSDカードを買って終了。


帰宅してすれちがい通信状態にしていたDSを引っ張り出してみると電池が切れて電源が落ちていた。もちろん呼び込み人数は0人。まんだらけを出たところで確認したときも0人だったのでぼちぼち週末でも名古屋駅クラスの所まで出向かないと集まらなくなってきたようだ。あとはすれちがい募集板で告知されてるような配布会に参加するか。どっちも厳しいなぁ(面倒くささ的な意味で)。