超駆庵

ひまつぶし

えふゆーしーけーの話。

けいおん!」の放送が始まりました。今、OPが流れてます。


放送が始まる5分ほど前に、夕方セットしておいたキャプチャユニットを起動して取り込みチェック用のミニアプリを立ち上げました。


ぺぽん。


なんかエラーが出ました。落ち着いてキャプチャユニットを再起動しました。ぺぽん。USBケーブルを一度外して取り付け直しました。ぺぽん。ミニアプリではなく付属アプリを起動しました。ぺぽん。「ドライバを読み込めません他のアプリで云々」そうですか。


OPが終わりました。USBケーブルを引っこ抜いてキャプチャユニットを箱にしまい、ビデオのリモコンを枕に向かって渾身の力を込めて投げつけました。


あとついでに、ここに書くには憚られるような罵詈雑言を喚き散らしました。


おしまい。