超駆庵

ひまつぶし

ファンタジーウォーカーの話。


朝起きてファンタジーウォーカーを起動。ずいぶん低層を歩いていたのでまた負けたのだろう。イベントの記録を見ると“衛士長”に負けたとある。

おや?最深部まで行ってるじゃないか。てか、なんで名前付きなんだ?ボスはどこに?

1行下に「グレートマミー撃破!」の文字が。あばばばば。3時間半の差でボスが倒されてしまっている。惜しい。非常に惜しい。

しかし今のパーティ(前衛に多少不安がある)で古の墓所最深部まで行けるのなら、前衛を入れ替えてやればオークの砦も何とかなるかも知れない。と言うことで王都に引き返してメンバー調整。

今度こそボスに会えるといいなぁ。