超駆庵

ひまつぶし

ファンタジーウォーカーの話。

ファンタジーウォーカーもカテゴリ作ろうか知らん。


自キャラと傭兵のレベル差が大きくなってきたので魔術師をリストラしてユーザー傭兵を1人雇ってみた。私よりもレベルが高い人なので活躍してくれるだろうなどと呑気に構えていたのだが、これがなかなかすごかった。これまでのメンバーでは19階が最高だったのに一気に25階まで降りることが出来るようになったのだ。このゲームあれか、固定メンバーで装備揃えて成長していくよりもお金が貯まり次第どんどんレベルが高い傭兵に入れ替えていく方がいいのか。


そうこうしているとダークスピリット撃破の情報が入る。また見ることすら出来なかった。


ボスのいないダンジョンに潜っていても意味がないのでソアズベリー経由でブルードラコに目標を変更。ぼちぼち1回くらいボスと戦闘がしてみたいところである。