超駆庵

ひまつぶし

ベゼルが壊れたG-SHOCKの話。その後。

ちょいと外に出る用事があったため、帰りがけに100円ショップに。

ちなみに出かける際にはG-SHOCKではなくF-84W(前回の記事でも リンク しておいた、G-SHOCKのベゼルが壊れたときに勢いで買った中学生がつけてるようなやつ。軽くて小さいので意外と重宝している)をつけていった。


で、これを購入。


ディバイダーの針で傷をつけて目印にして、


ハサミでチョキチョキ。だいぶゆがんでしまったけどコンパスカッターを持っていないので仕方ない。


裏の保護シートを剥がしてペタリ。表の保護シートも剥がして完成。


端の方に空気が入っちゃってるけどまあいいや。100円だし。


ということで取り敢えずG-SHOCK復活。なのか?


引き続きDW-6100に取り付け可能なベゼルの型番情報をお待ちしております。