超駆庵

ひまつぶし

ロト装備の話。

オルゴ・デミーラは100回越えた辺りで完全に飽きて放置中。


今週のクエストはロト装備を集めてこいと言うものだった。先週の記事で「しばらくは錆びた装備のまま放置」などと書いていたのにいきなりロトセットを作らなければならなくなってしまった。

まぁ、要するに「しばらく放置」の期間が終わってまさに今が作り時ってことでしょう。セット最後の材料となるコテをもらってカマエルの所に。磨き砂も大量にあったので順番にカマに放り込んで完成。ロトセットにはあまり興味がない(可愛くないから)ので装備もせずにその足で依頼人の所へ。進化の秘石もらった。錬金術師の女の子とはもうちょっと絡みがあっても良かったのではなかろうかと思う。

エストと言っても基本的にお使いか作業にしかならないのは仕方のないところなのだろう。またストーリー系クエストがあればもうちょっと楽しみが持続するのだが。


そして、いつになったら船着場オルゴ・デミーラを自力でゲットできるのだろうか。